<< 活動ご報告 第1弾! | main | 2015年忘れ★ダンスワークショップ! >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.06.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    活動ご報告、一挙に。

    0
      11月7日、「コンテンポラリーダンス@西日本」ダンスボックス、終了いたしました。
      皆さまありがとうございました!
      こんな普通のおっちゃん達が、あの場で踊らせていただいているって事に、感謝と同時に身が引き締まりました。
      一同、今後の精進を心に誓いました!


      そして一気に活動ご報告!

      9月シルバーウィークには、7月に引き続き
      別府現代芸術フェスティバル2015「混浴温泉世界」
      「ベップ・秘密のナイトダンスツアー」のファイナルに呼んでいただきました。
      別府の名物オヤジ、ライスボール山本さんをスペシャルメンバーに迎えての6人で踊ってまいりました。
      一日動き回って疲れた体は美味しいお酒と魚、そして温泉でいやされました。
      なにより、別府の居心地のよさ。愛にあふれたフェスティバルなのでした。

      たくさんのお客様。たくさんのおひねり。ありがとうございました!

      「混浴温泉世界」フィナーレ後の「ウラ混浴」でのダンス。
      別府への愛を詰め込んで踊りました。

                          
      10月には、新風館のサルサイベントです。
      このラテンイベントは、出演者もお客様もいつもすごく盛り上がって踊る事を楽しまれるので、
      オヤジ達も踊る楽しさや喜びを再確認できるのです。



      このイベントで毎回大人気の「アレ」を、お客様と一緒に!


      そのほか、南弓子さんONDOSA@アバンギルドではメンバーキイチロウが無音・ソロで
      参加させていただきました。
      会場全体が耳を澄ましている様子がとても美しかったです。

      さて、ロスホコスこれからどこへ向かうのか!?
      お楽しみにー。
                         

      (写真:伊達 奈都紀さま、藤田 哲也さま








       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.11 Saturday
        • -
        • 22:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM